1: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:54:35 ID:1TL
無観客ではやらないみたいだしな

3: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:55:52 ID:Jee
じゃあワイが全試合全競技見に行ったるわ

4: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:55:58 ID:y0D
芸能会社とか金貰えばええわけやからな

5: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:56:11 ID:zeX
オリンピックやるやらないは勝手にしてくれればいいけど
連休ずらすのはやめろ

6: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:56:26 ID:fQ2
足らぬ足らぬは工夫が足らねンだわ

7: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:56:42 ID:1TL
やっても地獄やらなくても地獄

とんだ貧乏くじだわな

9: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:57:23 ID:y0D
あとは業界人の見栄と出来高料やろ

11: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:58:03 ID:1TL
>>9
政府の見栄やアピールのせいで入国緩和されてこのざまだしな

13: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:58:51 ID:KRi
今中止決めるより無理やり開催して途中で中止とかなったらええわ

15: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)08:59:45 ID:KRi
どんなアホでも二度とオリンピックなんて誘致しない
って思うような酷い終わり方になって欲しい

20: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:01:08 ID:9YR
>>15
世界陸上でやらかして「日本で国際大会は金輪際無理や」って流れになったはずやのに忘れてオリンピック招致してしまったからなぁ
多分またやるで

25: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:02:58 ID:JWv
>>20
ホテルの手配ミスって外国選手がロビーで寝たり
競歩で誘導ミスして一位の選手がコース間違いで失格とかやってたな

17: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:00:23 ID:BbY
一国の話で済まんからな
今でさえ国内外感染増え続けてんのに無理あるわ
世論も再延期と反対が多数なったやろ

23: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:02:05 ID:1TL
>>17
それな
そもそもアテにしてたワクチンがマイナス70度でしか保存できないポンコツワクチンなんだから無理よ

18: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:00:40 ID:Zs0
今年中に割り切って無観客でやっておくべきだったな

27: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:03:16 ID:1TL
まあ日本からは中止なんて言えないからな

30: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:04:24 ID:Gj1
まあなんとかなるやろ

36: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:06:16 ID:xQI
北京オリンピック開催直前にものすごい勢いで終息しそう

42: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:21:18 ID:Gwj
外国選手が辞退して日本の金メダル続出やな!

44: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:35:31 ID:hVA
やらないととんでもない額の違約金かかるんやっけ

45: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:38:29 ID:b0i
内村「やるやらないじゃなくて、どうやったらやれるか国民全員で考えろ」

46: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:41:34 ID:6To
リモートでオリンピックやれやwww

47: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:42:10 ID:9DI
>>46
回線切断待ったナシ!!

48: ぽてちのあぶら 20/12/26(土)09:43:57 ID:UJb
海外の選手選考半分も進んでないって記事見たで
日本だけ頑張ってどうにかなる話では無いと思うけど

引用元: ・オリンピックってもうやらないだろwwwwwwwwwwww


【ポテチの独り言】

リモートでやるなら観たいwww